2016年05月20日

リソウコーポレーションのリペアファンデーション トライアルセット買ってみました♪

リペアファンデーションのトライアルセットを買ってみました♪

DSCN1213.jpg

リペアファンデーションは、2色あるんですが、その2色両方ともお試しできる豪華なトライアルセットです。

リペアリキッドファンデーションは、それぞれ5g入り。

現品が30gで60〜90日使えるそうなので、計算したら、2つ合わせると、リキッドファンデだけで、だいたい25日位使えます。

前部合わせると、50日位使えるんだって。

すごいお得感がありますよね。

DSCN1218.jpg
リキッドファンデ

DSCN1229.jpg
パウダー

DSCN1233.jpg
パウダーファンデーション

DSCN1246.jpg
パフ&スポンジ

前に買ってみた色は、ピンクオークルだったのですが、イエローオークルもかなり気になっていました。

今回、トライアルセットが登場したので、早速試してみたんです。

ピンクオークルは、自分の肌にぴったり合っているんですが、イエローオークルの方が自分的にはしっくりくる感じがしました。

やっぱり、両方試せて良かったです。

⇒リペアファンデーションの使用前使用後の記事はこちら


026.gifリペアファンデーション トライアルセットはこちら
×

